グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  伊豆函南病院夏祭り開催のご案内

伊豆函南病院夏祭り開催のご案内


平成30年9月8日(土)に伊豆函南病院にて夏祭りを開催いたします。
病院で過ごされる患者様にお祭り気分を味わっていただこうと、今年も恒例の夏祭りを企画させていただきました。
日頃様々な事柄があるかとは思いますが、患者様、地域の方々、職員と一緒に楽しんでみませんか?
ささやかなお祭りではありますが、これを機に、是非ご家族の皆様にも参加いただき、たくさんの方とふれあえる時間を共有できたらと思います。
皆様お誘い合わせのうえ、ご参加いただきたく御案内申し上げます。

日 時:平成30年9月8日(土)午後2:30~午後6:30頃(雨天時は院内にて模擬店のみ行います)
場 所:病院中庭
催し物:猫踊り・和太鼓・盆踊り・花火(予定)
模擬店:クラッシュゼリー・クレープ・フランクフルト・キャンディバーガー・かき氷・焼きそば等
ゲーム:金魚すくいと型抜き

※販売は現金で行う予定ですが、ご来場の皆様方には受付にて食券を配布予定です。是非ご利用ください。
尚、当日交通面で混雑が予想されますので、大場駅・函南駅から運行しております無料送迎バスをご利用ください。
当日の病院駐車場も混雑が予想される為、お車の移動をお願いすることもございます。
ご協力、宜しくお願いいたします。