グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第8報)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第8報)


【重要なお知らせ】当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ(第8報)

令和4年9月24日

患者様および家族様、関係者各位

当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ(第8報)

9月23日に新たに2階北病棟患者様2名、職員2名、9月24日に新たに2階北病棟患者様4名、職員1名、2階南病棟職員2名の新型コロナウイルス感染症陽性が判明いたしました。

9月24日現在、2階北病棟では累計、患者様13名、職員7名の合計20名の陽性者となっております。2階北病棟では、感染が確認された患者様13名のうち、1名の患者様は療養期間を終了されております。2階南病棟では累計、患者様8名、職員7名の合計15名の陽性者となっております。2階南病棟では、感染が確認された患者様8名のうち、1名の患者様は療養期間を終了されております。また、感染が確認された職員14名のうち、2名の職員は就業が可能になりましたので、ご報告させていただきます。

今後も保健所と連携しながら、入院患者様および職員の健康観察を強化するとともに、感染拡大の防止に向け適切な対応をしてまいります。

なお、新たな情報につきましては、随時当院ホームページにてお知らせさせていただきます。

患者様、ご家族様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後とも引き続き感染拡大の防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

医療法人新光会(社団) 伊豆函南病院
病院長 大友 雅広