グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第4報)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第4報)


【重要なお知らせ】当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ(第4報)
令和4年8月12日
患者様および家族様、関係者各位

当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ(第4報)

8月11日に新たに4階病棟患者様3名、8月12日に新たに4階病棟患者様2名の新型コロナウイルス感染症陽性が判明いたしました。

8月12日現在、2階北病棟では累計、患者様2名、職員2名の合計4名の陽性者となっております。2階南病棟では累計、患者様2名の陽性者となっております。4階病棟では累計、患者様11名、職員2名の合計13名の陽性者となっております。4階病棟では、クラスターと判断し、8月10日に保健所に報告し、引き続き対応について指示をいただいております。また、感染が確認された職員4名のうち、2名の職員は隔離期間が終了しましたことをご報告させていただきます。

今後も保健所指導のもと、入院患者様および職員の健康観察を強化するとともに、感染拡大の防止に向け適切な対応をしてまいります。

また、新たな情報につきましては、ホームページにて随時お知らせさせていただきます。

患者様、ご家族様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後とも引き続き感染拡大の防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

医療法人 新光会 伊豆函南病院
院 長 大 友 雅 広