グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第1報)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第1報)


【重要なお知らせ】当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ

令和4年9月12日

患者様および家族様、関係者各位

当院における新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ

この度、当院入院患者様2名、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。陽性反応が確認された患者様につきましては、現在当院の病棟(感染者専用の個室)において治療を継続されています。発生状況については以下のとおりです。

 9月12日 2階北病棟患者様1名が新型コロナウイルス感染症の陽性が判明いたしました。
 9月13日 2階南病棟患者様1名、職員1名の感染が確認されました。

患者様、ご家族様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、保健所と連携しながら対応してまいります。

今後の状況につきましては、随時当院ホームページにてお知らせさせていただきます。

また、入院及び外来診療は継続して行わせていただいております。外泊及び、外出、他科受診については、ご家族様とご相談のうえ、ご対応させていただきます。
なお、感染が拡大した場合には、患者様の外泊及び外出、他科受診を制限させていただく場合もございます。

今後とも引き続き、感染拡大の防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

医療法人新光会(社団) 伊豆函南病院
病院長 大友 雅広