グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ・行事報告 >  Face Timeを利用したオンライン面会のお知らせ

Face Timeを利用したオンライン面会のお知らせ


日頃より新型コロナウイルス感染防止対策に向けた当院の取組にご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
長い間、面会が出来ず患者様、ご家族の皆様に大変ご不便をおかけしておりましたが、11月24日からFace Timeによるオンライン面会ができるようになりましたので、ご案内いたします。
前回はZoomを用いてのご案内でしたが、今回からはFace Timeを使用しての接続となります。よってApple社の通信機器をお持ちでしたら、遠方からのオンライン面会が可能となりましたので、ご希望の方はお申し出ください。
尚、予約方法・実施要領は下記の通りとなります。
予約開始 令和3年11月20日
予約時間 月曜日~土曜日 PM1:00~PM4:00
実施期間 令和3年11月24日(水)月曜日~土曜日(日曜・祝日は除きます)
PM2:00~PM4:00
※1日 2家族様(来院の場合は3名様まで)
※1日の面会時間は10分間までとさせていただきます。

ご予約電話番号

☎:055-974-0121

病院事務部より折り返しご連絡いたします。尚、ご連絡は当日とは限りませんので、ご了承ください。

オンライン面会の注意事項

  1. ご自身でお持ちの機器を使用した場合、通信料が発生します。Wifi環境でのご利用を推奨いたします。
  2. 許可なく録画、録音等はお控えください。
  3. オンライン面会には看護師が同席させていただきます。
  4. 患者様の状態によっては実施できない場合がございます。
  5. オンライン面会は当院でも初めての試みとなるため、不測の事態が発生する事も考えられます。


 スムーズな運用ができるよう努めてまいりますのでご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。